お見舞いメール
「お見舞いメール」は、入院中の方へメッセージをお届けするサービスです。
お預かりしたメッセージを印刷して、ご入院されている方へお渡しいたします。
遠方の方、入院期間中・面会時間内にご来院が難しい方は、ぜひご利用ください。
お見舞いメールご利用規約
- 平日に受信したメッセージは原則翌日、金曜午後・土日・祝日に受信したメッセージは、休日明けのお届けとなります。
- 患者さんの手術・検査などでお届けが遅れる場合があります。
- お名前、メールアドレス等の入力間違い等によるトラブルにつきましては、当法人では一切の責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
プライバシーについて
- ご送信いただいたお見舞いメールは、担当者が内容を確認させていただきます。
- 個人情報を含む入力内容は、他の目的では一切使用いたしません。
- すでに退院された方宛てのメール、お渡し後のメールは速やかに削除いたします。
患者さんにお届けできない場合
- メールの内容がお見舞いや励ましとして不適当と判断された場合
- すでに患者さんが退院されている場合
- 患者さんが受け取りを拒否されている場合
- 入力不備などで患者さんを特定できない場合
- システム上のトラブルが発生した場合